テラテクノス くりん棒
New Entries
Category
Links
PR
Search
Recommend
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    テラテクノス くりん棒 YE8000Jは使い方が簡単でとっても便利
    0
      テラテクノス くりん棒 YE8000Jの使い方は簡単です。

      キレイな器に野菜や果物を入れ、
      テラテクノス くりん棒のスイッチをONにするだけ!


      水を振動させて土などの汚れを落とし、
      オゾンの力でしっかりと除菌をしてくれます。


      りんごなどの果物は皮ごと食べるのは体にいいってわかっていても、
      農薬などのことを考えるとちょっと不安になりませんか?


      テラテクノス くりん棒は薬品を使わずに除菌する洗浄機なので、
      安全で、安心して使うことができます。


      野菜や果物などの状況に応じて、
      洗浄モードも強い、弱いから選んで使うことができますよ。


      約1分半で電源が切れる機能もついています。

      キッチンタイマーで
      いちいち時間をはからなくてもいいのが便利ですよね^^


      生で食するのが最近ちょっと心配。
      赤ちゃんがおもちゃを口に入れるのが気になる。

      という方に、

      簡単に使えて便利な
      テラテクノス くりん棒がしっかり除菌をしてくれておすすめです^^


      テラテクノス くりん棒 YE8000Jの詳細はこちら








      posted by: kurinbou | 簡単に使える | 10:49 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:49 | - | - | - | - |